2013年2月9日土曜日

撮影:マリーナホップ 舟と船

Nikon F3 NewNikkor 50mm F2.0  舟と船

このあたりってヨットの練習をしてるんだと思いだした。
友人が学生時代にヨット部だった。

彼は試合のあと、岡山から広島にヨットで帰ってこようとしたことがあるらしい。
夏ではあるけれど、試合のあとで日が暮れて、だんだん暗くなってきて、
最後は真っ暗の中を泣きながら帰ってきた、と笑っていた。
いや、危ないよ(笑)

今日はいい天気だった。
朝から色々活動できたので満足満足。
明日はちょびっと旅の予定。

2 件のコメント:

  1. 海はいいですね。
    特に夕暮れ時が好きです。
    山育ちの僕は、あの波の音の大きさに毎度驚くんです。

    返信削除
  2. 海、いいですよね。
    (山もですが)「とりあえず行ってみよう」を許してくれます(笑)
    ただ、夕暮れは良くも悪くも切なくなっちゃいます。

    返信削除