2012年12月31日月曜日

撮影:甲越峠(おススメスポット!) 日没

Nikon F3 Ai Nikkor 35mm f2.8 日没

この撮影スポットは有名、かな?
夜景がきれいに見えたり、ここまでの峠道が走り屋さん好みの道だったり、某事件の容疑者が逮捕された場所だったり(…)とおススメできる要素は色々あります。呉の灰ヶ峰ほどはスポットとして栄えてはないので、静かに見たいときにはぴったり。ただ、横に広すぎて写真の撮影の難易度は高いかも。撮影には「面」で輝くほうが映えるように思う。デートコースにするなら畑賀から府中に抜ける方向に走っていくと、峠を越えた瞬間に夜景が見えてGoodです。

この日は夕暮れ時に撮影。スズメがたそがれていたので撮影させてもらいました。
協力ありがとうね、スズメさん(^^)


今年もあと数時間で終わります。
来年の抱負は決めましたか?わたしはまだです(汗)
良い年にしたいな。しないとな。
みなさん良いお年をお迎えください。

0 件のコメント:

コメントを投稿